F1日本GP決勝

・・・な。という土日になった。1/3の確立でこうなるとは予想していたけど、ここまでひどいレースになるとは考えても無かった。まあ、雨が止んで富士特有の霧がひどくなって赤旗中断(もしくは2時間ルールでそのまま終了)にならないだけよかったというべきか・・・。
昨日の濃霧のなかのフリー走行といい、今日の雨といい・・・初年からどう見ても富士のレースです。本当に(ryというものを見せてしまってFIAはどう対応するのかが見ものだ。2009年からの鈴鹿との交互開催は決定しているものの、それを変更するのもひとつの手段だと思うんだよね。サーキット場外でも問題は山積みだし、初めてなんだから仕方ないでは済ませられないような気がするんですが。
最後の30分は楽しかったけど、それだけ。本当にだれた。ちゅうか、そりゃないよベッテルとウェバー。