久しぶりに欲が出る

いい加減、CPUを変えようと思って、アキバまでパソコンのPCケースを見にいった(※何か違うのは気のせいです)
バラエティに富んでいると思ったけど、思った以上にどのメーカーも一点に偏っていたかな?と。まあ、ケースなんだから外見のデザインが7割で決まることなんですけどね。


今のところ、
CoolerMasterのこれか、NZXTのこれか、東京エンジニアリングのこれ
に絞ってる。前2つは黒具合が好みで、後2つはでかいサイドFANがついている。その分、クーラーたんのはアホなくらいのFANを取り付けられるのが魅力。
結局、どれもがんがんに冷やしたいためのケースだから騒音は少し覚悟なんだよね。
一番の問題はシェルフに収まるか。で決まりそうな気もするが、どうなることやら。
肝心のCPUは1月下旬になればまた価格改定されるし、先にケース買ってCPU買ったとときにまたばらさないといけないのは面倒だから(りゃ


男は黙ってアクリルケースもいいんだけどねー