あ、お、おかえり

本日14日(金)、ブライアン・シコースキー選手の入団が決定いたしました。背番号は49。


シコースキー選手は2001〜03年まで千葉ロッテに所属し、106試合に登板して9勝をマーク。日本球界では通算6年間で、登板267試合、22勝22敗9S、防御率3.40。千葉ロッテへは、5シーズンぶりの復帰となります。


シコースキー選手のコメント
「大好きな千葉ロッテマリーンズに戻ることが出来てとても興奮しています。チームメートと再会出来るのが今から待ちきれません。また、日本一のファンの前でもう一度投げることができるのは、私にとって名誉なことだと思います。千葉ロッテマリーンズの優勝に貢献したいですし、そのために一生懸命頑張りたいと思います。それでは千葉のマウンドで腕を振り回す日を楽しみにしています」

3アウト後のBGMが終わるのが先かベンチに戻るのが先かでおなじみのシコースキーさん。5年ぶりのマリーンズ復帰。いなくなって千葉から5シーズンなんですね。そんな昔だとは思わなかった。おかえりなさい。
しかし、シコースキーさん・・・楽しみにしてるところがちょっと違うかもしれないです。いや、みんな楽しみにしてるポイントだけど。
+URL+http://www.marines.co.jp/topics/detail/20071214162846.html