エリザベス女王Wiiに熱中 +iNSIDE+
http://www.inside-games.jp/news/261/26166.html

iPodBlackBerryを持ち、携帯電話も最新機種を使いこなし、そして電子メールもチェックするというガジェット好きな女王はウィリアム王子がWiiをしているのを見つけると、自らその中に入っていき、『Wii Sports』のボウリングでは81歳には思えない実力を披露したとのこと。

なにこのコンピューターおばあちゃん。高齢なんだから無理しすぎないでね、としか言いようがないけど。
けど、国の女王である人がここまでお茶目な人なのはうらやましいね。コンスタントにこういうファニーな話が出たり、昔はよくネタにされたりで。この人が去ってしまったらイギリスの元気は一気に消えちゃいそうじゃない?
とにもかくにも、BBCWii Sportsをやっているエリザベス女王を世界中に配信するべきだ!