今日のハンドボールはおもしろい

結局、日本は男女共に負けました。
けど、今日の男子の試合は声が出るくらい興奮してみてしまいました。まあ、にわかといわれてもいいんだけど。
昨日の女子の試合はダラーっとしすぎてあまり楽しいと思わなかったんだけど、ハンドボールはキーパー次第ということなのかな?
両GKともファインセーブ連発すごすぎる!俺なら確実にしょんべんちびっちゃうよ?のレベルだってば。
これを、サッカーやフットサルのGKに任せたらよくなるんじゃね?とか思うけど、やっぱり前途の2つよりも瞬発力は並大抵のものじゃないんだろうな・・・だって、7Mスローの攻防はありえない。いや、セーブの9割は運?


まあ、カーリング同様に滅多にしか見れないスポーツ。というわけじゃないから見れるんだけど、ハンドボールの盛んなヨーロッパのチームの試合を見てみたいなあ。もっとアホな動きをするんだろうな。