あらこんなところにモンティ・パイソンブログパーツ

はい、申請した損です。わかっていたけど、はてなはJS対応していません!
どんなブログパーツなんでしょうか?気になるけど、つけているところを見つける気がしない!
+URL+http://montypython.blogdeco.jp/index.html

現在は、イラク問題などを皮肉たっぷりの独特のユーモアあふれる文体で告発&解説するジャーナリストとしても、イギリスの高級紙ガーディアンなどを中心に活躍。

あ。現在のテリー・ジョーンズの活動って今はじめて知った。がんと戦って復帰したー!と思ったら20歳そこらの女の子といちゃいちゃするエロジジイと思ったら違うんですね、ガーディアンで活躍中ですか・・・。