そんなに待てない!「24」の新シーズン放映はなんと来年2009年からに! +cinematoday+
http://cinematoday.jp/page/N0012888

8話分はできているけど、このままスタートしても間に合わないという判断。
うーむ、本当に今シーズンをパスしてしまった。ストが長引くと可能性は高くなっていたけど今の時期は微妙なラインじゃなかったのかな?流石にミッドシーズン作品だからハンデは大きかっただろう。24だから24時間分のエピソードを24話で作らないといけないしね。8話を製作して残りの16話を残りの時間で作るというのも難しい話だろうからわかっていれば仕方ないんですけどね。