拝啓、モンティ・パイソン様

4ヶ月ほど待って、発売日前日に我が家へ空飛ぶモンティ・パイソンのDVDVOXがやってきました。
ああああ・・・青野さんだぁぁぁ(脱力
きゃああ!!!広川の太一郎しゃん(にんまり
わあああ。。。納谷さん声若い!(驚き
そんな感じで1エピソードを見ながら書いてる。
あんなBOXを購入した方へ。
吹き替えで見るなら日本語字幕をつけながら見ると楽しいですよ!元の内容とまるっきり違うことやりすぎ!


と、まあ。東京12チャンネル時代の貴重な吹き替え音声付でバカにはヨダレだらだらものなのですけど、中に入っていたチラシを見て奇声を発してしまう。

ライフオブは有名な曲を生み出したもので、ホーリーグレイルはココナツという楽器を有名にした映画。
特にライフオブは日本では唯一DVD化されず、俺も一度も見たことが無いパイソン作品。

ホーリー・グレイルとハリウッド・ボウルはすでに持っているので様子見。初発売のの2つは当然買いますですけど・・・
ほぉ、パーソナルベストはメンバーの選ぶ傑作選なのですか!気になる!・・・また内容が同じものを買う気なの?そして、6枚組・・・
いったい、いくら落とせば気が済むんでしょうか?