野球独立リーグ、関西で来春スタート 4球団で +asahi.com+
http://www.asahi.com/sports/update/0306/OSK200803060116.html

3つ目の独立リーグのスタート。仕掛け人はまた石毛氏。プロ野球人口を大きくする分にはすごく嬉しいんだけど、やはりNPBと強烈なタッグを組まない限りは地味ながらやっていますよ。という意思表示だけなんですよね。だって、それを見る手段が地元でないと不可能に近いからどうなったこうなったという楽しみが出せないのが残念。四国九州アイランドリーグの球団を中継する局がスカパーで出てきたけど、まだまだ。大手スポーツ紙が大きくなくてもいいからちょっとだけ詳しくやってくれればいいんだけど・・・。
ま。大阪・兵庫・和歌山で繰り広げられるリーグだからきっと大阪のテレビ局とか、兵庫にあるU局が取り上げてくれるよね!