あなたは知っていますか!ワタシのことを!

本当にムカつく。お前、本当は「ちげーよ、ばーか!何回そんな間違えしてるの?なめてんの?」って言いたいんだろ。言えよ。
こちとら、ケアレスミスしたいだけとちゃうわ!と、毎日2桁はi Knowにぶちかましています。


パソコンでキーボードをカタカタ打ち続けて6,7年になるんですけど、未だに直らないのがイージータイプミスなんです。
こうやって日記を書いていても、何度も何度も打ち間違えて直したり気付かないときもあったり。なのに、i Knowときたら!DとSくらい許せ!!
俺はパーフェクトで打てるんだぞ?(言い切ってしまった)という文章も先のようなケアレスミスで"ピョンピョン"言いやがる・・・焦ってまたENTERを押して"ピョンピョン"・・・泣けるぜ、俺。
というか、キー打ちの練習ですら同じ状態なんだから直るわけないんだよな、このケアレスミス
しかし、某所でごにょごにょなモノを打っている時はミスをしないという不思議なことも。数字だから余計ミスタイプ率高いのにな。
ゆっくり打てばいいのにね。と赤ペン先生に言われたらちゃんとやる。