デスパレートな妻たち Season3

このシーズンもいろんなことがあった。結婚を巡るものばかりだったけど、不幸せで幸せなものも。
半年はあっという間だ。また半年後、見れるんだけど長い。このドラマを糧に、とは言い切れないものもあるが。

家族はこの世で一番大切なものだ。
困ったときに駆けつけてくれるのも、
成功を後押ししてくれるのも、
秘密を守る手助けしてくれるのも、家族だ。


でも、中には頼る家族がいないものもいる。
悲しみのどん底にいても誰も手を差し伸べてくれない者はどうなるのか
殆どは一人で人生を行きぬくすべを見につける
残念だが、ごく少数は・・・人生にもがくことをやめてしまう。

このシーズンは心にガツッっと来る言葉が多すぎて私は泣きたかった。