Xの再結成ライブを見てたよ

久しぶりにテレビでライブ中継を見た(日本語がおかしい)。会場にも行かない人だけどね。
改めてTOSHIさんのビブラートは好きだなあ、と感じた。たまにはX JAPANもいいね、と思った。アンコールはアンコールでアンコールだし、終わり方も終わり方だよなあ。。。プロレスを見ている気分と同じになってしまった。明日、明後日大丈夫なんですか?まあ、うーん。YOSHIKIさんのドラム破壊は生で見たいね(そこか)。
一応、録画したけど撮ってよかったの?という感じ。レートも読めなかったからかなり悪いし・・・人に渡すことないからいいか。
客席を映しているほうが長いライブだったような・・・。