ふう。

木曜日、ついったーで「ここ3日のことを考えるといろいろヤバイ気がしてならない」と発言した。
ある人とはオフのこととして処理していたけど、そうじゃなかった。ある発言が怖かったんでしょう。
はてな関係とは全く関係のない、ある発言。
その発言が金曜日にあって、わかってはいたんだけど、立ち上がろうとも出来ない状態になって・・・。
がんばって寝たんだけど、起きて見てしまって、また立ち上がることが出来なくなって。見なければ良かった・・・って。
今の、今日の自分に全うしろ。と何度も言い聞かせでやっと行動できるようになった。
茅場町までの道のりで空気の読めない奴のおかげで思い出して一度ぶっ壊れかけて、あさっての方向にとばっちり。
なんとか、なんとかその日が終わって。だけど日曜の夜、コバライネンを見て絶望して。
今日、起きても治らなくて、お昼が過ぎても、夕方になっても。
家に帰って着替えようと思ったら、汗を尋常じゃないほどかいていた。
精神状態、崖に足をかけていたみたいだった。