TBS松下アナ“卒業”…14日付で経営企画局異動 +報知スポーツWEB+
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080515-OHT1T00110.htm

 この日、同局の人事発令で、松下アナは「編成制作本部編成局アナウンス部スペシャリスト局次長兼スポーツ局」から、「TBS経営メディア本部経営企画局」に異動。広報部は同アナについて「アナウンサーの肩書はなくなり、会社のマネジメント(経営管理)の仕事をする。二足のわらじでアナウンスの仕事をやるということはない」と説明した。異動の経緯については「本人の希望ではない。本人が嫌がっているのに無理やり、というものでもない」と広報部。

これでTBSのスポーツアナが育てばいいね。新夕・小笠原も微妙なラインにいるし椎野・戸崎・初田頼りにしているんじゃもうダメだろ。
昔からいろいろ言われる実況をしてきていた人だからいなくなるのは寂しいけど、日テレのようにたくさんいなくなるよりはマシかな