東京メトロウォーキングオフしてきたよ

今回は皇居を1周。降水確率が降る確定の天候で、午後からといえどもお散歩中に降って欲しくないな・・・と思いながら過ごしていたんですがなんとか本降りになることはなく絶えてくれました。おかげで前半はとても熱かったんですけどね。
+URL+http://d.hatena.ne.jp/honobon/20000002

スタートからお昼ごはん
  • 二重橋駅はやっぱり大変でした。
  • 9時にはついたのに、受付に15分くらい並んだ。
  • 並んでいるはんぞうさんを見かけたので探す。
  • ぞろぞろと集まる。
  • ごたごたあって、10時に出発。
  • スタートがこの時間って久しぶり。いつも通りともいう。
  • 雨が降ったらほのちゃんの日ごろの行いのせい
  • 和式と洋式だったら違うものを想像する
  • 近寄ると集まってくる鯉。
  • 餌をくれないとわかると「チェッ」とするごとく去っていきました。
  • 絶対に落ちるなよ!
  • 雨降るなとは言ったけど、晴れすぎろとは言ってないよ?
  • ピタゴラスイッチ
  • 早めにお昼探し。
  • 中華とパスタどっちがいい?・・・地酒処(やっぱりそこか!
  • 多少いい値段のするホテルのレストラン
  • きれいに左右対称の注文
  • エアオムライス

*1*2
*3*4
*5*6
*7


お昼からゴール
  • ガチャガチャはカプセルを開ける楽しみが重要(ふじっこさんありがとう
  • うちの旦那はそろそろざいかぼうさんに謝るべき。
  • ざいかぼうさんも勘違いしているみたいだよ?
  • 工芸館もいい展示あるんですよねぇ。
  • 神保町はもういいじゃん。
  • ざいかぼうさんはアンコールがすごかったらしい。
  • 隠れていれば閉園後もいれそうじゃない?
    • 皇居東御苑に入るには入園票をもらって、出るときにそれを返すというシステムですよ(とりあえず補足
  • 百人番所の全景が撮れない
  • 無駄なクロスラインだよね
  • 盗撮で訴えられるよ!
  • わんこかわゆいよわんこ
  • お散歩中はぽつぽつ程度で本当によかった!お天道様ほか、ありがとう!

*8*9
*10*11
*12*13
*14*15
*16*17

1.5次会
  • 東京ビルはTOKIAというといいらしい。
  • Planet 3rdでお茶。
  • またランチ食べたいなー。タコライス食べたいなー(ぐすん
  • タバコ吸うと吸わないで分かれた。
  • ほのちゃんは嬉しそうに食べそうだけど、けなくんは何か思い出しながら食べそう
  • うろくさんおねがい!
  • 草団子そう食べるんだー。えっ?えっ?
  • すごい疲れていそうなざいかぼうさん。本当におつかれさまです。
  • 六本木ヒルズ。いつも招待してくれてありがとうございます。
  • 初スカイデッキ。屋上を見る前に興奮しちゃうおかしな人たち。
  • ガラスがないだけでこんなにすごいのか!
  • 羽田空港の難易度が高いのがよくわかるね。
  • 増上寺ジオラマみたい
  • 隠れアンテナマニア発揮してしまった。
  • 西の方から雨が来るのがわかる風景が・・・
  • 下に戻ってターナー賞。
  • デミアン・ハーストのあれはアプローチは好きだけどモロを見ちゃうとダメ。
  • ついたり消えたりするのと、熊が好き。
  • 両方とも1時間はいれそうな気がした。
  • 面白い作品が多いけど、やはりムラがあるというか。
  • ともむんさんと合流するために先に下りる。
  • 合流。ともむんさんの一言に大爆発した(俺が
  • am/pmがローソンになったらしい
  • 日比谷線のチンタラさが本当に嫌い(うねうねだから仕方ないけど

*18*19
*20*21
*22*23
*24*25
*26*27

二次会
  • 人形町の駄菓子バーに行きました。
  • いろいろあって、幹事遅刻です。本当にごめんなさい・・・。
  • 小さいスペースで3階建てのお店。各階に駄菓子がいっぱいでした。
  • 智則ありがとう!
  • あなたはいったい何杯ビール飲んでるんですか?
  • なんだかんだで40種類は置いてあったのかな?
  • 酢いかにビールは合うけど、どう考えても体に悪い。
  • 駄菓子ばかり食べてると出てくる普通の料理がおいしい。
  • ハートチップルのニンニクパウダーがしょぼくなってる。
  • 密かにどん太郎ブーム。
  • ヨーグルヨーグル。
  • アドさんの実家の前は駄菓子屋。
  • このビールグラスやわらかい
  • もやしのナムルが一番おいしかったかも。
3次会
  • カラオケ。最初は歌う気がなかった
  • 昭和縛りだなんて話があったので、とりあえずホテル。
  • 爪を立てたい〜♪
  • けなくが若い。あとはほぼ昭和の曲。
  • 晴れてハレルヤ歌いたかったのに!(DAMは入ってる(UGAは銀のスプーンがあった(奥井亜紀です
  • おらはしんじまっただーアッー!(いっついなはーでーずなーいと
  • どうみてもTDNスレ住人です。本当にありがとうございました。
  • 一部の集団のおかしいテンションをどうにかして(俺含む
  • 4人とぜ・・・もとい、ざいかぼうさんの5人で行けばいいよ。
  • それはそれでついていけないけど(年代的に(密かに若者アピール
  • 途中までびーさんと一緒だったので談笑。
  • 目の前を見て若干げんなり
  • ともむんさんについったで年齢詐称言われた。いつもの(りゃ

酷いときの曲予約リスト(ブレてた・・・


参加いただいた皆様おつかれさまでした!
そんなわけで、春の2回が終わりました。次は秋にやると思うのでよろしければ次回の参加お待ちしております。
メトロウォーキングのポイントカードが2つ・3つ貯まっている人は今年でポイントカードが終了してしまうので是非に!もちろんそうでない方も!

*1:これからマラソン

*2:溢れてました

*3:鯉がわらわら・・・

*4:国会議事堂

*5:日本水準原点

*6:日本水準原点の説明

*7:さくら?

*8:イギリス大使館まえにて

*9:国立近代美術館工芸館

*10:代官町ランプ

*11:皇居東御苑

*12:皇居東御苑のお花1

*13:皇居東御苑のお花2

*14:ハチさん仕事ちう

*15:番所

*16:白鳥さん

*17:わんこ

*18:わかりにくいけどキティさんがいます

*19:合流。

*20:スカイデッキ

*21:屋上らしい景観

*22:ヘリ接近時の待避場所

*23:東京タワーと増上寺

*24:衛星4波+地上波アンテナ

*25:雨に耐える新宿

*26:ぐずつく新宿

*27:素敵な配管