フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺 +asahi.com+
http://www.asahi.com/national/update/0526/TKY200805260088.html

あこ。なんで、しんじゃったの?
ねえ。報道する人間、ましてや、熱く報道を希望している人間がしてはいけない死を選ぶなんて。
朝、2ちゃんで『某タレント(アイドル)が硫化水素自殺 または硫化水素自殺に巻き込まれたもよう』というスレッドを見て、
「誰か知らないけど、最悪だな」と思っていたのに、その矢先にあこの自ら命を絶った記事を目にしてしまって絶望が生まれてしまった。
あこのブログを久しぶりに読んで、辛い日々が続いていたのを知った。だけど、だけど。
自ら、死を選んでしまったことはもう取り戻すことは出来ない。後悔をすることはもう、ない・・いや、できないでしょうから。
トシガイで見せた涙、忘れないから。


御冥福をお祈りいたします。彼女のがんばっている姿、好きでした。