iTunesの再生基準

  1. 聴きたい曲を聴くべし
  2. アルバム単位で聴くべし
  3. 垂れ流したいならば"スマートプレイリスト:Japanese's*1"のぱーてーしゃほーで聴くべし
    • やりかた:利用する毎に更新を押してしゃほーされた5曲でいいなら再生。更新する権利は計3回あるが3回目は必ず再生するべし
  4. 気分よくなりたい朝は主に、JAZZやクラシックを・・・

こんなもんかしら。
・・・。
レートって何?という人間なので初音ミクくらいにしか★ついてませんよ?
この曲が好きだから・この曲好きじゃないからなんてものなんて受け付けませんよ?
そんなレートごときで再生される曲が固まるなんて私好きじゃないですから。

*1:約2500曲