2006年9月29日の朝

部屋の整理をしていたら、MDが2枚出てきた。
とりあえず、聞いてみたらうっさい雄たけびが聞こえた。ジョン・カビラだ。
平日の朝はGooooood Morning Tokyoooooooooooo!!!!で起きていたんだなあ、なんて思いながら部屋の片付けの続きをした。
今は金曜日に聞けるにしても凝縮加減が違う。朝から心地のいい音楽が流れて、ジョンの英語にあこがれて・・・・懐かしいなあ。
いまは毎週月曜日にあれば、今週もがんばるぞ!という気分にさせてくれるんだけどねえ、と未だに思う今日この頃。
「御愛聴感謝!」という言葉をずっと忘れない人だなあ、しかし、戻ってきてくれて本当によかった。JK Thanks