みゅー

Fire Fox3を入れてみたのだけど、

  1. 起動しようとしたら即効エラーで起動しない
  2. 少しずつファイルを上書きして以降と思ったら3に入ってるファイルを元のファイルに一部上書きしてしまって死亡宣告
  3. あちゃこちゃやるも、愛用テーマの『charamel』が完全に使えないことが判明(起動はするらしいが表示してくれない)
  4. 今までのカスタマイズでは生きていけないことが判明&戻したいけど、戻ることが出来ない状態。
  5. ・・・orz

とまあ、3の起動は早いからまあ嬉しいんだけど、とてつもなく使いにくくなってしまった。こつこつカスタマイズしていくけど一日作業くさい。
というか、prefs.jsを失ってしまったから細かい設定がががががが