[チラシの裏] カラオケリスト

カラオケ→ボウリング→のんべ→カラオケという素敵な一日のうちのカラオケ部分を記録してみたよ

ひとりで
  1. ホテル
  2. Anniversary Song
  3. do do pi do
  4. 私とワルツを
  5. 愛の言葉
  6. 子供たちを責めないで
  7. 津軽海峡・冬景色
5人で
  1. ホテル
  2. しあわせって何だっけ
  3. Anniversary Song
  4. クリといつまでも
  5. Wind Climbing 〜風にあそばれて〜
  6. 雪国
  7. 私とワルツを
  8. 津軽海峡・冬景色(ナレーション入り)

記録しなかったので両方とも順不同ということで(抜けもあるかも)。曲入れたのに入らなかったのがあるのは気のせい。ま、いいけど。
何か歌っちゃいけないような曲があるのは気のせいですが、それよりも最初と最後を決めてしまってる気がする・・・これはダメだ。
『do do pi do』は歌えん。やっぱり、高い声じゃなくて低めとなると70〜80年代(りゃ