iPodを復元(2回目)

1度目は林檎屋さんで勝手にやられてしまったのでしょげたのを覚えてるんだす。自分のPCでやってみると、バックアップする?って言われるんだね・・・あのときの林檎屋さんを少し恨んでしまった。
いい加減、レートを弄ろうかな?と思い立って始めたことなんだけど、気づけばiPodの中がごちゃごちゃになっていたからという理由で復元した。iTunesのライブラリと同期させたかったし。
スッキリしたかと思いきや、知らない間に100曲ほど増えて1k曲になっちゃいましたよ、アハハ。かかるのは同じものばかりのクセに!!!★4と★5をつかってみようかな?と(もっと同じ曲がかかりやすくなる説急浮上)
ま、明日には衝動ポチりしたN・U・D・E EX*1が届くわけですけどね。

*1:

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL