じーにあす!!!

iPodで弄ったものがiTunesのライブラリに同期してくれない問題、実は直ってませんで、*1ちょちょいと林檎屋さんに嘆きに行ってまいりました。
(10月に動画再生するとおかしくなるんだよ!問題以来の2度目でございます。今回はネットで予約しちゃったぜ!)


じーにあすさん曰く、iPodは復元しているんだし、iPodは悪くないと思うんだ。PCに入ってるiTunesをクリーン再インストールしてみて!ダメだったらも一回来てね☆あ。よかったら、キミのPC持って来て!見てあげるよ!と優しい言葉をかけてくれたので一安心して帰ってからクリーン再インストールしてみたんだけど・・・やっぱりダメなのねん。とほほ。
ということで、うちのdynabookたんを今度林檎屋さんに持っていきまーす!重いけど仕方ないぜ!
・・・ふと、じーにあすさんに「(ちょっとからかうように)ここに窓PC持ってきてもいいの?」といったら「iTunes入ってればもちろんいいよ!!!(にこり)」と返してくれました。優しいぜ!じーにあすさん!(絶対何人かに言われている気がしたけど)
もしかしたら、またライブラリがおかしくなっちゃったのかな?と少しビクビクしていたりしていなかったり。散々バックアップ取らなきゃ!と思ってたのにしてないからなあ(´・ω・`)