ほのぼんさんがどれだけ2チャンネルに毒されているか確認&分析するエントリー

ふと、書き込み解析をしてしまったので晒してみよう、なんて。

★総合解析結果
期間 2002/11/28〜2008/08/27 (2100日)
書き込んだ日 1498日
書き込み回数 57143回/1日平均27.211回
書き込み行数 89603行/1書き込み平均1.568行
スレ立て回数 25回

                                                                                      • -

★曜日別書き込み回数
日 ******************************(10182)
月 ***********************(7946)
火 *********************(7239)
水 *********************(7426)
木 *************************(8575)
金 *******************(6605)
土 ***************************(9170)

もう少し晒そうかと思ったけど、あまりにもひどいので分析結果+αだけにしました。
まあ、janeを使って6年も経っているというのだけで自分で引くのですが・・・。最初はパイソンスレですよ!
常駐スレがいくつかあったので書き込み数はほぼ納得。しかし平均を見るとへこむ。実況してるじゃん!ということで受け流す。
ここには置いてないけど(置くわけない)21時代に多いとか、日曜日の書き込みとか納得できる結果ではある。
しかし、スレ立てはもっとやってるはずなんだけどな・・・ま、今月****も書き込んだのかーというのを知るために解析したんだけどね。
あほくさ(自分で結論を言うな)