来年のどうしようかな、問題

ずーっと悩んでいるわりに、9月になっても決まりましぇん><
いつも読ませていただいている方の、「これかなこれかな」を見つつ・・・
どう見ても益々ややこしく・・・ぐう(ごめんね)
最初に28種類出たときはファブリック欲しい!と思ったのだけど薄れてきまして、
プリントはもういいからナイロンに戻ろうかな?と思ったところで"黄色"が候補になって。
9月になったらロフトに行けばいいじゃないか!(まだ行ってない)ということでひとまず、だったんだけどね。。。
で、9月になっても決まらない、と。困ったものだ。去年はわりと即決出来たんだけどな。
ほぼ日手帳スレでは全体的に写真よりも色が濃いといっているし
とりあえず、今年は女の子ぽい色は買わないぞ!と決めてはいるんだけどねえ(でも、黄色♪)。


ところがどっこい、問題が起きて。
SPRING限定カバーがががが・・・アロハ柄ノヤツガデスネ、イインデスヨ。
こうなってしまうと話がごたごたしてしまいまして。本体だけ買っちまう?という考え。
それなら、3月(?)までは去年・今年もカバー使えば・・・ね(多分、2007年のディープレッド)。
もしくは、新しいカバーイラネになるのかななんて思ってしまう案配も。
ま、ま。今年は人気カラーを見ながらゆっくり考えるとします。
本体のみはまだ売ってないしね!(ロフトで(うーん、福引したい

メモ:今のところは

アロハ柄>>黄色>マキノ黒
ということころ。