だからさ、

どうしてWBCの監督はプロの中から選ばないといけないって縛るのさ。
一昨日、監督は高校野球や社会人の監督で投手コーチは杉浦さんでいいんじゃないですかね?と話したばかり。
これにヘッドを白井さんなんてしたら萌え萌えだぜ?少しは全体を見れる人にやってもらったほうが
いい選手選び→選手起用を出来ると思うのだがね
プロ野球選手が高校生に教えちゃダメなのは知ってるけど、
高校で野球を教えている人がプロを指揮しちゃダメなルールってあったっけ?


他に話したことを書き残しておくと、ウィンターリーグを放送しろ。沖縄辺りでやれ。
本気でウィンターリーグの中継はJスポあたりでお願いしたいのですよ。