F1日本グランプリ決勝

最初の1コーナーの飛び込みで「そういうことをやるのはフェアじゃないよ」ということを
見事にやってくれたハミルトンさん。そのあともそのあとではあるけど、
またマッサさんとのタイトル争いを含んだ2人の溝が深まってああいうことが増えてしまうんだろうか。
ふたを開けたらアロンソさんが見事な仕事をしてルノーが奇跡(ごめん)の2連勝。
まー、2戦連続で何かが起こったから見れたというレベルなんだろうか。


中継(CS)の最後に今宮氏が
「このままチャンピオンが100Pt獲らなければワールドチャンピオン該当者なしでいい」
といったのは久しぶりにこの人の発言ですっきりできる言葉を聴けたなあと思った。
今日は全体的に解説の2人は棘がすごかった。