やほー。

NHK新人演芸大賞の結果が出まして、大方どおり?ナイツがとったんですけど、もちろん、M-1の決勝進出有力候補として上がっているのはいいんですけどね。
やっぱ、あのネタで通すんだよな・・・それでいいの?と思ってしまうのも余計なことなんだけど、「やほーの人」以外ないのが残念というか。
おもしろいのだけども、公明党まで使えるくらいネタの作り方として無限に広がるのはわかるんだけど、それじゃM-1で勝てないんじゃないの?と・・・。更に言えば、あのときの波田陽区のような、レギュラーのような雰囲気をこんがりと漂わせている最近のナイツに感じる。昨日のめちゃイケで岡村さんも使ってたし。
そんなこといっても今年の賞レース2つめ(お笑いホープ)。普通に凄い。