さだまさし延長戦

  • NHKが終わって、即CD*2の宣伝。さだ「胸のつっかえが取れた」
  • 石田ゼネPだ!!!!
  • 「ここでジャパネットたかたが言える」
  • その時、まさしが動いた
  • 案山子!!!!!!!!!!!!!!
  • (初めてのCX出社に)何かを踏み越えた感じがしましたby小野アナ

CSではあっても、こういう協力関係はさすがフジテレビだな、というものがある。
というか、1時から凄い楽しかったもの。全てのところからウキウキしているオーラが漂っている。
これは2局の寛大な関係が作られた歴史的な一日なのかな。公共放送と民放放送の壁が見事に崩れてお互いの最大限の良い部分出し合ったといいますか。とにかく、テレビっ子にとってはとても貴重な1日をすごしたということ。