東京メトロウォーキングオフしてきたよ!

秋になりまして、今回もお散歩してきました。
初めての方が多かった&お昼と夜と見事に別のオフじゃね?というものも感じて若干大変だったりして。ま、がんばったよ。
・・・しかし、オフレポながい。

  • 新宿3丁目から副都心線♪→池袋で一度改札降りるのね・・・
  • 降りたついでにメトロカレンダーを購入。
  • お金下ろそうと思ったらうしろになるかみさん。
  • 思ったより人が少ない!年齢層は高いけど
  • 早い段階で集まっている感じが・・・
  • てむたんさんがきて、行きましょう。
  • ゆっくり護国寺巡り。大吉。しかし、いいことはあまりかかれてない
  • はんぞうさんの海外話にいろいろな驚きががが
    • 物価が安いところは1週間を2万円(宿泊込み)
    • やっぱり日本が一番安心できるんだなあ
  • お茶の水女子に興味津々の某氏。
  • 教育の森で自転車がどうのと表彰式やってた。
  • ウォーキングの案内が詳しくなっている!
  • 私も案内係やりたい!
  • 鉄の案内板にけむし。
  • ろ、六義園。大人気のため入るために行列が。
  • クモの大きさがありえない。
  • 「なんでこの時期にカマキリが?」「非モテなんだよ」「非モテいうな」
  • 橋の上に立っていると鯉が集まってくるのは仕様
  • ひとり何かを撮り続ける人(うpはしません
  • ぱるさんがいっぱい





  • 駒込の駅まで水月さんを迎えに行く。
  • 途中に「仄仄(ほのぼの)」というお店。
    • そういえば、どうだったんだろう?なるかみさんのみぞ知る。
  • 水月さんと合流。なるかみさんとも。
  • びーさんがボンボンもって応援に来てくれなかった(><.)
  • お昼はどこ二郎ですか(ぉぃ
  • いいえ、お昼は外観に一目ぼれのイタリアンでした。
  • とりあえず、ワイン。
  • 生パスタじゃないと食べないよ
  • ペペロンチーノは生はあわない
  • 生パスタは和食
  • リゾットは雑炊食べたいから鍋作るのと同じ理屈
  • リゾットをいただいた。もう少し芯があっても・・・
  • iPod touchiPhone
  • 8GBで動画が入れにくいほのぼん涙目
  • とげぬき地蔵商店街をのんびり。
  • 巣鴨のおばちゃんにかっこいいといわれたほのぼんです。
  • 塩大福を買いました。
  • いい感じの袋を売っているお店を発見。
  • ぞろぞろ6人でいろいろ物色。
  • うさぎの肩掛けかばんをちゃっかり購入。
  • ついでにランチョンマットも。
  • 自治会の手ぬぐいまでいただいちゃいました♪
  • 週末は若い人もくるんですよ。へぇー。
  • そろそろ時間ががが。
  • ルートをそれてごにょごにょ
  • もう少し時間を考えて歩かなきゃな。
  • このあとどうしましょ、なんて話しながらゴール。
  • 今回はタオルをいただきました。
  • お散歩の方おつかれさまでしたー。




  • 少し座りましょう。
  • 見つからずに歩く歩く・・・スタバがあったはずだけど
  • スタバ、席が空かない。迷っている間にあいた!
  • そのカップに入れかけたことあります・・・
  • そんなことしたら遠くから写真撮りますよ。Σ
  • てむたんさんのモバイル弄り
  • miniSDをデジカメに使おうと考えなかったのですか。
  • てむたんさんも水族館行きませんか?
  • 拒否られた
  • Σ
  • さくっとけまられた。
  • じゃ、またあとでー。
  • こういう場合は3人でいくよね・・・(ぼそぼそ
  • ということでサンシャイン水族館
  • アシカショーは3時から。今3時20分・・・あれ?
  • 私のR7と水月さんのR8大活躍。
  • シャッタースピード追いつかない(´・ω・`)
  • 小さいサメもアザラシもラッコかわいいけど早いよorz
  • ラッコは毛の中に空気を入れてるわけで痒いんじゃないらしい。
  • クリオネの撮影、無理。小さすぎて気付きにくいからレア?
  • きもちわるい顔の魚、というより横幅せまっ!。
  • 亀さんもう少しもぐってくれませんか・・・
  • 巣作り中のお魚さん。砂をペッ
  • ぬいぐるみにもふもふ加減を!





  • うさぎカワユス(もう少し下の角度から撮れればいいのに
  • ZooZooハウス、清掃中では入れない。
  • リスザルー!こっちきてー!いかないでー!
  • ここはカワウソメインなんだ・・・リスザルー!
  • ペンギンー!黙々と撮影、途中のバシャーンで我にかえる。
  • ZooZooハウスがあいていた!
  • テンジクネズミってハムスターのことじゃないの
  • フェネギーちゃん!かわゆす!!!
  • 噂のアリクイさんも元気に動いてた。また脱走する気満々?
  • マンボウさんが溝にはまって進めない・・・あのあとどうなったんだろう?
  • 水族館たのしかったー。
  • そのあとハンズで時間つぶし。
  • 水月さんたばこすってたんですか!
  • ほ「シガリロっていうんですよ、細い葉巻みたいな」
  • 水月さんをわるいこにさせるほのぼん、いらなければ引き取りますよ。
  • いい時間なので動きましょう。
  • 池袋人多いよorz地下への道が閉鎖されてる!
  • 少しわたわたして西口の待ち合わせ場所に。
  • あの人ふじっこさんだよね、こっち見たよね・・・いっちゃった。
  • わたわたしてお店。





  • お酒作りはセルフ!おもしろい。
  • ジンジャエールウィルキンソン
  • ちゃんこの作り方を聞く。
  • もくもくと作っていたので会話に参加した覚えが無いぜ!(だめじゃん
  • 今回ははてなというよりついったーだよね。
  • 昔のウォーキングオフの話。
  • ほのちゃんで5,6代目ってことで。
  • あの流れはダーツもって行く流れでしょう!ごめんなさい(なに
  • や、やきゅつくクラスタ
  • とやさんもやろうと進めるやきゅつくクラスタ
  • 夏目さんはじめまして!
  • み、みっふぃー!(スヌーピーももっているらしい)
  • いろいろお話を聞く。
  • 世間がせまかったりするのかな?なんて思ったり思わなかったり。
  • 2次会が終了。じゃ、パセラ行こう。
  • 部屋に入ると野球中継。
  • そ、そんなことわれてもわからないですよ
  • パセラで野球観戦。ラミレスのHRを見てた。
  • い、いれないの?ということでいつもの曲を・・・
  • つめをたてたい〜♪
  • よんちょうめかふぇであいましょう〜♪
  • こんなふうにこんなふうにぼくはいきたいんだ♪
  • 「かねたのむ」のひとことでもいい♪
  • すいません、縛りがすごいんですが・・・
  • 夏目さんと水月さんかっちょいい!
  • 間に挟まれるダメな人(誰(俺
  • おつかれさまですー。
  • 降りる場所を間違えて大目玉をくらう。
  • 新宿駅で別れて家路。
  • 足がいたい。

2つのオフレポのようになったので若干アレな感じもしますが、
何より参加していただいた皆様おつかれさまでした。
あと、ここまで読んでくれた人ありがとうございます。