日本シリーズ第7戦「ジャイアンツvsライオンズ」

勝った。ライオンズが勝った・・・。
勝負はふたを開けるまでわからないというけれど、全試合見ごたえのある試合だった。
殆ど、テレビ映像+ラジオで観戦して興奮しっぱなしだった。正直、どっちを応援ということも無いけれど(といいつつパ専スレに入り浸っていた)野球ファンとして楽しめる7試合だった。これこそ今年の野球総決算というか、そういうものがあった。
少し興奮が止まらない。8回の逆転劇の凄さが物語っているのだろうか、そのせいかスコアが乱暴に書かれている。
「埼玉」西武ライオンズのみなさん、ファンの皆さん、おめでとうございます。楽しい野球でした。


週末からはじまる罰ゲームアジアシリーズは韓国以外はライオンズらしいが・・・サムソンなにしてんだよ!!!
視聴率は好調というけれど、ちゃんと放送してちゃんと見せてくれたら少なからず見てくれるんじゃないのかな。

西武ファンになってもう20年超えた
工藤が居なくなっても応援した
清原が居なくなっても応援した
秋山が居なくなっても応援した
カズオが居なくなっても応援した
豊田が居なくなっても応援した
松坂が居なくなっても応援した
裏金問題が表面化して制裁受けても応援した
長年続けてきたAクラス死守出来なかったけど応援した
裏金問題の影響で上位指名剥奪されても応援した


その結果待ってたのはデーブ大久保だった
あんまりだ、あんまりだ

このコピペから1年程が経ちました・・・笑って、悲しんでいたコピペでしたが、ある人の言葉を借りれば。
「全て、報われました。」by斉藤一美QR