YouTube」はラジオ代わり、CDは買わない?――イマドキ中高生と音楽 +ITmedia+
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/17/news049.html

いまどきの中高生って、youtubeやニコ動があってうらやましいな、と思った。特定の部類だけど、確かに作業用BGMタグで事足りること多くなったし、少しマニアックな人間であればその共通するものは必ずあるし。
俺はこういうところで落としたmp3をiTunesに投げ込むこともあるし、一歩進んでスカパーの音楽チャンネルから引っこ抜くということもよくあるから「CDなんて・・・」な人でごめんなさい。元々、一般的に知れているものを聞かないので・・・ということにしよう。それなら尚更!というとこだけど。
『いいものはCDで買うが中途半端なアーティスト』・・・誰だろう!きになるー!