東京メトロウォーキングオフしてきたよ

画像とかはあとでやろう。とりあえず、
新宿3丁目から花園神社の大酉祭のにぎやかさがあったり、新宿御苑の遊歩道のきれいなイチョウが見れたり自分が先月に想像していた以上に秋の色を満喫できたのでした。国立競技場のところと外苑のイチョウ並木は素晴らしかった。前日まで雨がぽつぽつ降ってもちゃんと残っていたし。
途中でクラシックカーの行列があって*1イチョウ並木をのろのろ走っていたのは風景としてよかった!
少し寒いくらいだったけど天気は快晴だったし、のんびりお散歩日和だった。
でもでも、ある事のおかげでお昼辺りからカリカリしててごめんなさい。
ウォーキング参加の皆さんおつかれさまでした。2次会+カラオケの皆さんもおつかれさまでした。


ラストオーダーセット

島唐辛子をもらった

川エビー

二次会ー!

マンゴープリン☆

宇田川カフェはぢめてきた

参加賞

6なのに10

いちょう並木☆

スーバーカー!

国立競技場ちかく

きれーい

新宿御苑のいちょう。

ここらへん