SMAPがんばりますっ

タイトルデザインはさとうかしわかー。結構お金のかかった番組だった。
SMAPファンは元よりテレビっ子にとっても楽しかった内容だった。ゴローちゃんのライダーに突っ込み含めて木村さん言いたい放題だったけど。(まあこの番組で黄金班のやりすぎ感が目立ったけどね)
ジャニーさんからグループ名を初めて聞くときのVTRは5人で進んで、スタジオでは5人6人発言やG1おめでとう発言などで森君フォロー。やっぱり生放送じゃないといえないんだね(´・ω・`) メンバーは6人のことを大事にしてるね。だけど、事務所側ではなかったことにしたいスタンスなんだろうな、今の小学生くらいの子供たちは森くんの存在すらだろうし。オートレースに通う子供なんていないわけだし
SMAP辞めるんだからオートレースで一番になれよ」「オートレースで一番になるからSMAPも一番で居続けてくれよ」って話は先日目にしてジーンと来た