昨日・一昨日のテレ朝G帯

両日とも外にでていたので録画して見た。
一昨日のスポーツ名勝負、出かけていなくても録画していたことはわかるのだけど、本当にいい番組だった。
猪木アリ戦は15R見れるのは滅多にないし、10.19の完全たる放送はニュースステーションの久米さんとの掛け合いがないと成立しないし、先日の報道番組特番を見たあとだから生放送で伝えるという番組側の考えがわかれた気がした。アベロクさんの話はだめだったんだろうか・・・。
昨日の人気番組特番は個人的にあまり・・・だったけどサリーちゃんの「毎日放送」という文字列に腸捻転腸捻転!とキャッキャする自分がいた。
というか、両方とも最近のG帯の番組で淡々と、VTR・関係者のインタビュー・ナレーションだけの構成がありがたかった。普段だったらスタジオが入ってしょんぼりの場面もあるけれど、どちらも真剣に最後まで見てしまったよ。