ボクらの心に流れる歌

フジテレビも50周年記念番組。最初の10分でガヤ声がうるさいのをわかってから楽しく見れなくなった。
あと、わかってはいたけれど特定の歌手の人たちは時間を割いて・・・嫌いじゃないんだよ!ほら、それ以外の扱いがCDTV並だもん!
そう考えるとテレ朝50周年でやっていたスポーツと人気番組特番のすごさに気付く。最後まで真剣に見れたわけだし。
フジテレビ的の音楽史、なのかな。中島みゆきとかユーミンとかドラマ主題歌からの名曲って多いじゃない。フジテレビじゃないけど・・・そゆこと?
じゃ、フジテレビというのなら情けねえかガラガラヘビはあってもよかったんじゃないか?と最近のとんねるず贔屓病が炸裂する。
全体的に抑えていないところ多くない?時間を考えればしかたないの?