優勝予想でも。

ごめんなさい。あまり見てないんです・・・あてにしないでください。
異論は認めます。

ほら、後半巻き返した大ちゃんだもん。前半は3強3弱あたりで、上がどうケガ人がでてこけるか、下がケガ人の復帰(ホークスに限る)で巻き返すかが鍵ですか。そろそろおっさんだらけの野球大会になりそうなチームが心配です。
日本シリーズにはライオンズなんでしょうか。

誰が予想しても最下位は決まっちゃったもんなので、奮起して欲しいんだけど村田がねえ・・・(遠い目)横綱といい勝負かといういつものになってしまうのかな。3つは鉄板、3つは適当という感じが否めませんorz3,4,5はトレードの成否で大いに変わる気がする。そして、横浜銀行から一番融s(りゃ
日本シリーズは順位通りの気がする。


本当にテキトーな順位予想でした。『こうなってもらいたくない!』というチームがいくつかあるんだけども。