東京まちさんぽを沿って歩いてきた

ま、1人でてくてく歩いたんですけどね。

  • 明治通りのほうから行くんですか・・・
  • 道をそれてバーベキュー広場を見たり、WOWOWの送信センター眺めたり、京葉線ハァハァしたり
  • 夢の島公園のある場所を探しててくてく。
  • 公園の入り口がいろいろたるかった
  • Trap-TVのロケ地で有名の場所で一休み
  • 新木場駅のゴールをして文明の利器を使って豊洲に。
  • 7-11の1号店で買い物して合流。たぶん、ここからオフ。
  • ららぽーと豊洲はじめて」「来たことあるけど・・・」「ここは(りゃ」
  • オススメのロケーションでお昼。
  • わんこ!わんこ!
  • 3人で同時百景*1投稿
  • ここから船で照るならお台場まで乗る?
  • ヒミコ出てるんだ、浅草行く?
  • チケット売り:「大人2人・・・」 ほ:「Σ(゚Д゚)」
  • 東急ハンズぽくないハンズ
  • アナウンス:「今日は三社祭が・・・」3人:「Σ(゚Д゚)」
  • ヒミコがこんな狭いところを入ると余計・・・。
  • 車掌さんきたこれ!
  • 川沿いの人たちがいろいろ楽しい
  • 橋を撮る2人
  • 鉄郎:「あの雲のようなものは」3人:「(爆笑)」
  • 3人いたんだ!
  • 50分くらいで浅草に到着
  • 適当にお茶屋さんに入る。
  • ぐだぐだ
  • ふんどしとか甲殻類とか神輿とか
  • 祭だなあという雰囲気(呑み屋が)
  • 合羽橋まで
  • 地べたで飲んでる人が!風情あるなあ、と思った矢先道を占拠して飲んでる人たちが!
  • 合羽橋散策。そして甲殻類に反応
  • 今日の移動はスコットランドヤード
  • 電話したら出た!
  • 神保町で一時別れて現地で!
  • 三省堂をチラッと見てなんとなくアボカフェ。
  • 写真の展示があったのでまったり見たり、物販のところでもじもじしたり。
  • 早めに武蔵着。
  • ぞろぞろ集まって、もぞもぞ。
  • 次は女の子の双子ですね。
  • 電気ブランはビールをチェイサーで呑むものなんですよ
  • そら豆の焼き方を教えてもらう
  • 某川はS字がすごいから氾濫する
  • バーンアフターの字幕は松浦美奈らしい・・・石田ちゃんじゃないのか
  • 今年はグラントリノらしい
  • 物件あったら教えてくださいよ、友達のところが潰れそうとか・・・え!
  • ごちそうさまでしたー
  • 店長、わかってますって。
  • ぷらっと。
  • じょそう(助走)をつけられそうな・・・女装?
  • RUMとRHUMの違いは作られた国の違いらしい。
  • 次、どうしますか?潰せるやつ。
  • 定額給付金で3倍のめるよ!
  • 時間も時間なので・・・
  • 各駅でのんびり喋りながら、新宿駅からカオス

カウントダウン

寄り道。

200万円の焼きそばパン


築地活気あるなー

吉田朝「ここでしたか。」
…のはず

歩き終わったー

ふと入ったところが7-11の1号店だった

まずは前菜から

パエリア☆☆

どんなこったパンナコッタ

これから乗るぜ!

ヒミコ潜入

ニコント楽しかったよ!!

宇治白玉寒天

セット

からあげー!