ただいまです。

といっても昨日帰ってきたんですが・・・
4時くらいに帰ってきて、片付ける余裕もなくそのまま神田の方へ行きまして。
呑んで来ました。おいしいレバーをいただいたり、かなり疲れてると思ったと驚かれてたり・・・。
9日で3400kmですか。
書きたいことはあるけれど、いかんせん7日分もあるのでめんどくさいです・・・。
デジカメのデータは35番の岩本寺までしかないし、携帯では1日の最初くらいしか撮らなくなったし。
88箇所を巡るには十分な旅ではあったけれど、いろんなところを巡るという旅をするならばもう少し日程が欲しかったな、という6泊9日でした。
ずっと都会に住んでいる人間なので、鳥のさえずりと優雅に飛ぶ姿はとても心地いいものでした。
山に登るのは当分いいかな・・・