4時間15分のプロレス番組

先日お亡くなりになった三沢さんの追悼番組ではあるけれど、一時も目を離さず見ていた。
一昨日くらいにはじめてみた鶴田との一戦や記憶にかすかにある97年の小橋戦。三沢さんすげえなあ、と思いながら自然とワクワクしていた。
そして、蝶野さんとのタッグマッチは当時見てたなーと懐かしがってしまった。解説の高山の話を来ていると楽しい時期だったなあと思ってしまった。今は見ていないんだけどね。新日もNOAHも見ていたんだけれども・・・。
4時間以上も三沢さんの試合を見て、もっと見たい!という気分になってしまった。もちろんこれから生まれて欲しかった名勝負を。
最後に放送された先月の試合での姿は本当に満身創痍という言葉しかない三沢さんだったのだけれども・・・。