ミハエル・シューマッハ、F1復帰キャンセル +F1通信+
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51548510.html

まあ、今月に入ってからやっぱり出ないんじゃない?という話が出ていたので仕方ないことですね。
見たかったけど、モータースポーツの首への負担は本当にすごいんだなあと実感。これで出場して大変なことが起きてしまったらそれはそれで悲しいことになるから期待しているよりはマシだったのかな?と思う。
しかし、来週のバレンシアアロンソがいないわシューミもキャンセルだわで現地に見に行く人たちは悲しいだろうな。あの一件以降チケット馬鹿売れ状態になったというし、鈴鹿も売れたともいうし。
ギリギリまで待ってフジテレビNEXTの契約を!と思っていたけど結局・・・