受刑者の皆さんで"Thriller"

You Tube大好きCNNさんより。
フィリピンの刑務所にいる受刑者の皆さん1500人がマイケル・ジャクソンのスリラーを踊っています。
といっても、メインで踊っているのは20人くらいですけど・・・
http://youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o
これを見るとアキバでやってるハレ晴レユカイがどうでもよくなっちゃうような。
ちなみに、関連動画のところにはQueenの"Radio Gaga"だったり、
http://youtube.com/watch?v=lAVVVMcTShQ
狙ってない?というような3曲コンボもあります。
↓の"IN THE NAVY"のイントロが流れた瞬間キター!と叫んでしまいました。
http://youtube.com/watch?v=xys0vEpWlkU
ここにアルゴリズム体操アルゴリズム体操を見せると面白いかもしれない・・・
むしろハレ晴レユカイかw