ANAの新ユニフォームに投票しよう! +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040528-0008.html

「ぼくはAがいい〜」といっても飛行機乗らないから投票デキネ
何で制服っていいんだろう?この話を永遠と考えると、気持ち悪いと思っていつも止めちゃうけども。こういう話を普通に出来る場。というのもやだなー。話のネタにではないし、普通に話してて出てくる話題でもないし。いろんな人は独自の理論を蓄積してるのだろうか。
女子高生?あんなん渋谷に行って勝手に見てれ!怪しまれるけど。
不意に丸の内に行くとどうなるんだろうか。てぼてぼと歩いているだけ。なら怪しまれないんだろうけども。場に合わない服を着たらアウトなんだろうな、案の定。
+URL+http://www.ana.co.jp/topics/ca/index.html