ドコモ、FeliCa搭載iモード端末4モデル発表 +ケータイWatch+
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19306.html

やっと、FeliCaの使える端末が出てくる。
今、D505iを使っている人間からすれば、どうして三菱はこんなにもノロノロと開発してるんだ!ヽ(`Д´)ノてな感じ。まあ、三菱グループは最悪の状態だけどもさ。
もし、FeliCa対応の携帯電話を持ったとしたら、今愛用している六本木ヒルズのコミュニティーパスポートに入っているEdyの立場はどうなる。併用と言っても、携帯端末のほうが取り出しやすいし。
とりあえず、7月上旬からサービスがスタートというらしいから気長に待ってるか。その記事によると、TOHO CINEMAS持つ買えるようになるらしい・・・。ヴァージンシネマズ六本木ヒルズは?ヒルズは?

+URL+http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19313.html