近鉄、3年後の球界撤退検討 オリックスと正式合併契約 +asahi.com+
http://www.asahi.com/sports/update/0827/210.html

何故、3年後といわずに今すぐに撤退しないの?こういう部分を含めてだんだん近鉄という企業に嫌気が。あんなにアホなこと言ってて・・・早く解散してくれ。これは合併反対以前の問題だ。身売りもせずかっこよく見せようと思いやがって。
って、合併といっても結局100%オリックスの経営になる。『ブレーブス』という名を呆気なく消したオリックスさんの事だから4年後には"バファローズ"は消えちゃうのかな?
まさか、合併してもさほど変わらなくてドーム内では野次がちゃんと聞こえるようなことになっていたりして・・・それ、全くかわんねー。だから軌道に乗らずにもう3年経営の刑ですか?それとも、3年終わったからと逃げるんですか?本当に愉快な会社だ。