小倉弘子アナ「ニュースの森」の顔に+スポニチアネックス+
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/28/04.html

よくわからないけど、とうとう勝ち取った!ってイメージ。ランク王国からニュース23のスポーツ担当を経てニュースの森にメーンキャスターとして抜擢されて。・・・よかった、朝に行かなくて。
ここ数年、フジテレビ→TBS→日テレ→テレ朝と夕方のニュース番組を見ているからTBSを見るのは当分先っぽい・・・。もしかするとテレ東・NHK教育という選択肢が出るのかもしれないけど。


あと、

ニュース23」のスポーツコーナーの後任は久保田智子アナ(27)。また、木村郁美アナ(31)が朝の情報番組「ウォッチ」に、海保知里アナ(28)が「はなまるマーケット」に、小林麻耶アナ(25)が「チューボーですよ」にそれぞれ異動。

TBSって一気にぞろぞろと変わるのはいいけど、チューボーですよは最近変わりすぎじゃない?若手若手と来て、いきなり長峰由紀アナが担当したら見る。