はてなストラップ出し

久村奈々子さん(id:hisamura75)の企画*1
参考になりはしないと思いますが、晒しちゃいます。
まーごくごく普通ですけど・・・、

北海道のテレビ局のキャラクターonちゃん*2たちと、どこかのミネラルウォーターについていたおまけです。短くシンプルになってるけどお気に入りです。
しかし、これじゃn_oちゃんカメラ映り悪すぎだー!ちなみにこの子。不気味な形の笑みが目立って怖い_| ̄|○


ちなみに、調べてみたら10ヶ月くらいつけてました。それまでは・・・、

  • ドコモで最初にもらった普通のクリップつきストラップ
  • ネックストラップ
  • ボールチェーン

といままで面白くもなんともなかったし・・・。
自分が「これだ!」と感じたストラップってなかなか見つからないというのも、携帯電話の魅力なのかな?