ドラフト雑感

今年のドラフトも、全く波乱がなく終わったようなイメージ。もう、「○○争い」というのがないしなんの楽しみないなあ。
特定球団を持たないからどっさりと資料を提出されるような感覚で辛い。とりあえず気になったところを・・・。


楽天はもっと獲るのかと思ったらこぢんまり。エクスパンションドラフト狙いか?
注目されていた辻本賢人阪神が指名。いったい何歳で1軍のマウンドに立つんだろうか?
その阪神。またネタに走り始めたか?と思ったけどそういえば地元選手が多い。
東大生・松家卓弘。3度目ならぬ、3人目の正直に期待。
難聴というハンデのある石井裕也。ハンデ持ってもやる事ができる事を見せてもらいたい。
渡辺恒樹・・・登録名「ナベツネ」って勿論ジョークだよね、だよね・・・。
まあ、ざっと見て一番なのは日本ハムなのかな。その逆は阪神


やろうと思ったら止まらなくなりそうだから簡易的にこんな感じに。
ちなみに、指名はされませんでした*1
+URL+http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft.html

*1:1人で毎年言うネタ