読了。

いま、会いにゆきます」の人。母親が借りてたからありゃ読むよ。という気持ち。
すごくやんわりとした内容なんだけども、すぐに溶け込めてしまう不思議さ。わたあめのようにふんわりとしていてすらすらと読んでいた。ありきたりのようなストーリーかな?と思っていたら、大きな曲がり角があった。まあ「また病気か」という気持ちは凄くあるけどさ。でも、あまり文句をいえないかな?
こういうお父さんがお父さんだったらどれだけ幸せ者なんだろうか。自分と50歳離れていてもなんら問題はないと思う。


読み終わって、自分に「くそおおお!」という気分になった。いいチャンスだったのに(´・ω・`)いま、会いにゆきますISBN:409386117X)も読んでおくか。いつか、