サンタの贈り物を競売へ、子供けんかに怒り、お灸 +CNN.co.jp+
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200412250004.html

出品リストには「悪い子にはニンテンドーDSはあげません。サンタさんは今回、この家にはやってきません」「冗談ではありません。3人の子供たちには堪忍袋の緒が切れました。今日、子どもたちと一緒に(パソコンの前に)座り、今年のクリスマスに『もらえない』ものを見せました。クリスマスツリーは明日、切り倒します」と厳しい言葉が添えられている。

子供たちがけんかをしたためにイーベイに出品・・・。けんかはよくないけど、そこまでやらなくても・・・、
誰かが落札して、その家に送りつければいい、「サンタさんからのプレゼント」として・・・とアメリカ人がやりそうな事を考えてみた。落札最低価格は公表したくないというからちゃんと息子達にプレゼントすることを期待。
しかし、クリスマスツリーを切り倒すはないでしょう。お父さん(つД`)