新編集画面お試し

あれ?書いたのが一気に消えた・・・。
お試しの編集画面で更新前の状態で再送信付きリロードしたら・・・うげー。


要約版。
id:hatenadiary*1から。
公開された新しい編集仕様ってMovable Typeっぽくなったってわけね。あまりボタンは使わないけども。JavaScriptを切っているから表示されないし*2、第一、太字やアンダーライン、はてな仕様の見出しやリストなんてのは最低限覚えておけば全然使わなくなるんじゃないかな?まあそういう知識が一切なくても日記が書けるという事でブログというのが流行っているんだろうけどもさ。
まあ、新しい編集仕様に移行したとしても今まで通り使っていればいいわけだし。

*1:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050128/1106888973

*2:はまぞうFotolifeもボタンを押しても何も変わらず